預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

3週間

b0210702_23514768.jpg

こんばんわ。やっと週末☆
きぬをお預かりして今日で3週間が経ちました
預かり宅にだいぶ慣れたようで、
~今週の変化~

・遠吠えが減った
・フードストライキがなくなった
・しっこ・うんちが人前で出来るようになった
・トイレが規定の場所で出来るようになった
・おっぽプリプリ&お耳ぺたんこになることが増えた
・ハウスが出来るようになった
・食べ物につられていそいそ寄ってくるようになった

遠吠え・・・預かり当初から日中夜なぞの遠吠えがありました
声が小さいから近所迷惑にはならないからいいけれど
家の中には遠吠えが響きわたり、一時期我が家のちょっとした
BGMになってました。。。今は人がいる時は遠吠えしなくなりました。

フードストライキ・・・現預かり宅に来る前の代表宅に滞在した5日間と
我が家へ来た翌日から3日間はフードを全く食べなくて、、、どうしたものかと
さすがに3日目ともなるとオロオロしました・・・
4日目からやっと食べるようになったものの、翌週から平日の朝食だけ全く
食べないという中途半端なストライキがはじまりました
この半ストライキが続いた結果、ちょっぴりお痩せになりました。
250gくらい減。

あ、いまはフライング気味に食べてるのでフードストライキは多分
ないと思いまーす

こうやって出来るようになったこと箇条書きにすると、きぬっち結構
がんばってるなーと。。。
未だにどうでもいいポイントでびびったり逃げたりしますが、、
ゆっくり慣れていってくれると思います

そんなきぬは本当の家族を募集しています。お問い合わせはドッグレスキューHPまで。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-17 00:09 | 2-きぬ