預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ハウス!

チワワきぬ嬢今日も元気にびびってます
好奇心も旺盛でいちいち確認しに来ます

きぬ、ハウス特訓中。
なかなかツワモノなんですわ~
この時間は毎度預かりと競合ってます
ハウスするだのしないだのでご飯片手にてんてこまい
お互い固まって大仏みたいになることも。
自主性を重んずるためめちゃめちゃ時間がかかります
預かりのやり方が悪いんだろうか・・・
週末は時間もあったのでせつせつとハウスを習熟
おととい夜あたりからひょいっと入るようになった気が。。。
(↑ごはん時限定です^^;)
1歩すすんで2歩さがることもあるからまだわからないけど、、、
b0210702_20244576.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-11 20:27 | 2-きぬ