預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

2週間

きぬをお預かりして2週間が経ちました。
朝や帰宅時は尾っぽブンブンふってくれるようになり
手を出すとペロっと舐めてくれることもあります

この2週間で変わったこと(よくなったこと)
・話しかけてもブルブル震えなくなった
・抱っこやなでなでが出来るようになった
・人前でもたまにしっこができるようになった

こんな笑顔も見せてくれるように。。
b0210702_2135240.jpg


まだ逃げちゃうこともあるけど、
リビングまでわざわざやってきて(人がいる方の部屋)くつろいでたり
するので人は好きなんだと思います。でもまだちょっとこわい、みたいな。

しかしきぬよ 早朝吠えて預かり一家を起こすのはそろそろやめてほしい・・・
声はちっちゃいんだけどね。おかげさまで寝不足です
ついにくまが・・・(=□=;)
b0210702_21183760.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-09 21:19 | 2-きぬ