預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

初お世話係(きぬ編)

昨日預かりは帰宅が遅くなりました。
なのでお散歩以外のお世話を仮父にお願いしました。
きぬのお世話をお願いするのは初めて
びびりぃーなきぬっち&犬にびびりぃ~な仮父大丈夫か??
気になって途中外から連絡。
『きぬに異常なし』とあっさりした返信がもどってきました

預かりが帰宅すると、ペットフェンスのところまで
きぬが出迎えてくれました。(逃げられましたけど・・)
↓こんな感じで
b0210702_21185721.jpg

って、あれあれ?!?!
仮父まさかの、きぬフリー!!
きぬをフリーにしてくれていました。。
そこまではお願いしていなかったのでビックリ!
(てっきりトイレサークルに監禁かと・・)

で、この日の夜はきぬウンチをするはずだったので、
仮父に確認したところ、
「したよ、自分でトイレサークルに戻ってしてたよ」
っと、これまたビックリな答えが!

サークルから出したらその数分後に自分でトイレに戻ってしたそうです。。。
すごいぞ、きぬ!!
b0210702_21325437.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-08 21:52 | 2-きぬ