預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

びっくりしました~

昨日預かりが洗面所にいると背後に何かが通った気がしました。
振り返ると小動物が!
ぎゃぁーーーーーっ とびっくりして叫ぶと
小動物もびっくりして来た道(?)を一目散に戻って行きました。
何・・・・!?!?
茶色い小動物、ここにいるはずのないきぬでした・・・
きぬはトイレ待ちでトイレサークルにいたはずでした

検証。
・サークルのドアのカギがしまっていなかった(と思われる)そこを押し開け
・サークルのある部屋とリビングへつながるドアを頭を入れて引きあけ
・リビングから廊下へつながるドアを頭を入れて引きあけ洗面所へ進入した
とおもわれる
(ジャンプしてドアノブを開けるほどのジャンプ力はないので多分全てのドアが
完全にしまってなかった)

サークルの鍵をかけ忘れた預かりのミスなんだけれども
ここにいるはずのないきぬ(洗面所は普段も犬立入り禁止エリア)
を見た時は一瞬わけがわからなくなりました

家の中でよかったけど・・・
もし私のいる洗面所ではなくどこか他の部屋へきぬが行ってしまって
かくれちゃったりしたら、いないいないと大パニックで青ざめてたと思います
狭い家なのですぐ見つかったとは思うけど。

でもでも例えば廊下へ行ってしまって偶然仮父が帰宅して玄関のドアが
開いてしまって、そこからきぬが飛び出してしまったら
ガクガクブルブル・・・

きぬは本気で走ったら速いです
ましてやビビリなので怖いと思ったらとことん逃げると思います
ひやっとした出来事でした。気をつけます

b0210702_20565569.jpg
b0210702_2057575.jpg
b0210702_20571389.jpg


っえ・・・?
[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-05 21:01 | 2-きぬ