預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

採寸完了

昨日きぬの採寸をしました
メジャーにびびりまくり腰が引けちゃって体高が
なかなか測れませんでしたが何とか完了
体重を量るため初抱っこ。
首周りがわかったのできぬの首輪を作ってみました
b0210702_2014213.jpg

ちょっと部品がちゃっちいので家の中専用にします
この縁取りの白い糸暗いところで光るんです
でも実際つけてみると、首毛のモフモフで
首輪がうずもれちゃって全然見えない・・・・
b0210702_201157.jpg


最近は預かりが廊下の向こうへ消えていくと
追いかけてじっとみはっていることが多くなりました
b0210702_2044337.jpg

でもきぬの方へ戻っていくとさっさか逃げていっちゃう
そしてまたうしろから一定の距離を保ってきぬに
尾行されている預かりです

メディカルチェックの結果も出たのでかるくきぬのプロフィールを
・推定:8歳
・体重:3.58kg
・体高:23cm
・体長:33cm
[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-04 20:12 | 2-きぬ