預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

でたーっ!!

緊張からか、昨晩からしっこもうんもしなかったきぬ
うんはともかく、しっこはもう限界だろうと、今朝は
早起きしてトイレへ出すもなにもせず・・

トイレシーツで囲って個室にしてみたりドアを閉めて
無人にしたりいろいろ試すも×

夕方、再びトイレタイム
する気配無し。
せめてしっこだけでもと粘ること数時間・・・
預かりはその間暇なのでミシンでガタゴト
無意味に黙々とスタイを作り始め、なんと完成!!
b0210702_22133072.jpg

b0210702_22135166.jpg


ミシン中の預かりとトイレサークルinのきぬとのその距離5~6メートル
こんな格好で横になったりするようになりました。。。
b0210702_2213837.jpg

こっちをじっと見ていることもあるけれど毛づくろいしたり少しだけ前進か?

それでもトイレをしないのでドアを閉めて無人タイムにして数分後
再び開けるとチワワのとは思えないほど大量のしっことうんが!!
うんに関しては代表宅へ着いた日からしていないとのことなので
少なくとも5日ぶり、しっこも20時間ぶりくらいなはず。
そんなにトイレを我慢するなんて私には出来ない(><)でもよかった・・・
[PR]
by kenkichicafe | 2011-08-27 22:30 | 2-きぬ