預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

祝・正式譲渡

トライアル中だった我が家預かりのねいちゃん、
この度(8/13)正式譲渡となりました。

この2週間おうちの中でねいちゃんの毛を見つけては何だか
捨てられずセロテープで収集して壁に貼ったりしていた預かり。
プチ変態呼ばわりされてます。

ねいを一生守ってくださる素敵なご家族に出会えたことに
感謝です。。。O様どうぞよろしくお願いします。
ねいちゃん元気でね☆

お名前は、ねいちゃんから⇒根生(ねい)ちゃんになりました!

(おまけ)ルンバを怖がりテーブルの下へ避難したねいちゃん↓
b0210702_20553944.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-08-16 20:56 | 1-ねい