預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

アボ・ダーム(AVO・DERM)

ねいちゃんがトライアルへ行って1週間が経ちました。。

以前フードについていろいろ調べているうちに、このフードいいんじゃ?
と思ういくつかのフードにたどり着きました。
そのうちの1つ、
アボダーム・・・アボガドから作られたプレミアムフード
 ~スキン&コートトラブルの改善と予防に~

ですが、合わなかった場合のことや、なかなかいいお値段なこと、
保護っ子にはフードの規約があるのとで、手が出せませんでした。

先日ペットショップにて偶然サンプルをいただきました。
アボダームのサンプルは今まで見たことがなかったのでてっきり
サンプルは無いものかと思ってました。
3つも貰っちゃいました~
b0210702_23294072.jpg
b0210702_2330099.jpg


って、今うちにはあげる犬がいなかった!!
[PR]
by kenkichicafe | 2011-08-06 23:32 | 犬グッツ