預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

トライアルン♪

ん?ねい様不在か??
b0210702_22374933.jpg

いえいえ、7/30よりめでたくトライアルスタートでーす!!

預かりの私はお見合いへ同行すべきかやめとこうかとウジウジ迷ってました。
首都高運転できないし・・きっと緊張してうまく話せぬだろうとかとか・・・
しかしそんな個人的な都合はおいといて、やっぱり見届けたくてお見合いに
同行させて頂きました~

b0210702_22462724.jpg

素敵なサークル、クレート、立派過ぎるフードボール、ベッドにおもちゃ、
女の子らしい首輪にかわいい胴輪(羽つき!!)
b0210702_224717.jpg

b0210702_2391783.jpg

さらにさらに
b0210702_22485391.jpg

じ~ん(涙)
じわわわ~ん(鼻水)

ひそかに心の中で感動。。
・・・していると代表から「説明して」の一言でハッと我にもどり
へたっぴな説明を里親様に聞いて頂きました。

若く優しいママさんとパパさん、かわいいベイビーちゃん宅の
オンリーワンコとなります☆

自分がもらわれたいくらいの素敵なお宅でした。

プリプリしながらパパさんにご挨拶
b0210702_22522652.jpg
b0210702_22524328.jpg
b0210702_2253185.jpg

代表にもきちんとご挨拶。
b0210702_22531398.jpg


うれしくて家族写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました。
持参したクレートも忘れて帰るところでした・・

O様どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by kenkichicafe | 2011-08-02 23:11 | 1-ねい