預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

そら無事捕獲

昨夜(8/1)迷子のそら無事捕獲出来たとのことです
Xデーが8/1なんて・・・
月初はめちゃんこ忙しいのだよ・・現場に居たかったよ・・・
とりあえず無事に捕獲できてほんとによかったです!!

もっともっと長期戦になるかと思っていました。
夏から秋⇒冬にと現場で季節を感じちゃうくらいの長期戦を
覚悟していたので、1週間での早期解決バンザイ☆
さすがチームドッグレスキュー!

でもでも今回は、ご近所の方々、里親様の方々、ネコボラさん等々
いろんな方々の協力あっての捕獲です。
打ち上げしたいくらいの感動

取り急ぎご連絡
(明日(今日?)こそご報告が遅れております『祝トライアル』についてアップしたいと思います)
[PR]
by kenkichicafe | 2011-08-02 02:45 | お知らせ・お願い