預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

!ネコのエイミー(そら)ちゃんを捜しています!

7/25夜、世田谷区深沢4丁目からトライアル中の
ネコちゃんが行方不明になりました。
※首輪なし、メス、2キロ(痩せ型
b0210702_1659492.jpg
b0210702_16591738.jpg

この近辺で見かけた方、情報お持ちの方、お手数ですが

hirota@japan-animal.net または080-3513-7439 までご連絡下さい!

出られない場合は折り返しご連絡させて頂きます。

昨晩袋を持って現場へ行きましたが見つけることは出来ませんでした
近辺には人慣れしたネコが多数いるようです。
他の捜索スタッフの懐中電灯はLEDの白い強力な光をバッと放っているのに
私が持参したものは薄いオレンジ色の微弱な光で使い物にならず・・・
数m先をぼんやり照らすのがやっと・・
懐中電灯買わなくちゃ。。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-27 17:10 | お知らせ・お願い