預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

7/24(日)は譲渡会です

今日くらい涼しいとお散歩もしやすいですね
ねいっぺが毎日規則正しくよい子なのでネタがねいっぺ・・・
この先どうしよう・・・・

預かりは先日(と言えどだいぶ前)誕生日を迎えました
勤続10年
職場には毎年誕生日プレゼントをくれる心やさしい同僚や先輩がいます。。
歳をとるのは・・・だけど、プレゼントいっぱい貰えて
祝ってくれるので嬉しかったりします。。
戴いた品々。。。ありがとうございます☆
b0210702_238425.jpg
b0210702_2385581.jpg
b0210702_2392012.jpg
b0210702_2393539.jpg
b0210702_2394935.jpg
b0210702_23102285.jpg
b0210702_23104825.jpg
b0210702_2311336.jpg
b0210702_23112065.jpg

パグ&フレンチ!!


b0210702_23124294.jpg


※ねいはドッグレスキューの保護犬です。
■□■お知らせ■□■
7/24(日)ドッグレスキューの譲渡会がハウススクエア横浜にて行われます
(11時~16時予定)ねいももちろん参加します、皆様のお越しをお待ちしております、
宜しくお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-21 23:26 | 未分類