預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

避暑地

ここ数日はリビングもぼちぼち冷房を入れるようになった預かり宅
ねいの部屋以外はほぼつけていませんでした
1日中涼しいねいの部屋は我が家の避暑地となってます
暑がりの仮父は頻繁に出入り
ねい部屋で昼寝したりしています
b0210702_21522355.jpg


ある日の朝、隣に仮父の姿がなく、避暑地で寝袋敷いて寝ていて唖然。
仮父の気配を感じてキュンキュン言うのでやめて
ほしかったんですが、そのうちねいも落ち着いてきて
ちょっと鼻息荒いけど静かに共存できるようになりました。。

しかしなんでそんなにねいは仮父LOVEなのかね・・・
無関係を装う仮父 vs 毎日LOVE LOVE攻撃のねい
私の時とは喜び方が全然違うんです
わからない・・・わからない・・・
b0210702_220316.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-19 22:16 | 1-ねい