預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

お散歩

最近お散歩時間が激減・・・
せっかく痩せたしもっと運動させたいけれど
なにせ暑くてこわくなりすぐに引き返してしまう預かりです。

夜の散歩でネコに遭遇しました
b0210702_2235815.jpg

b0210702_2242483.jpg

シャーシャー威嚇気味のネコにあわてて
小脇に抱えて即座に逃げる過保護っぷり008.gif
こんな時ねいは無反応です

運動不足な日は家の中で走ってもらいます
しゃがんで手を広げて、おいで!で、
預かりめがけてめいっぱい走ってきます
毎回来ても何もないのによく来てくれます
これを何度もしつこく繰り返すとさすがに疲れるみたいで
最後はトコトコ歩きに変わります

涼しくなったらもっといっぱいお散歩しようねー
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-18 22:12 | 1-ねい