預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

おじゃま虫。

今日はシャンプーDAY
外出前にどうしてもシャンプーしたかったので
早起きしたけど、シャンプー、ドライ、クレート洗い、トイレサークル洗い、
耳掃除、足毛カット、ねい部屋掃除のフルコースで3時間

預かりが分解して洗ったクレートを組み立てている時、
普段ご飯の時以外はすすんでクレートになんて入らない
ねいがなんと自らクレートin。
b0210702_2323961.jpg

扉がまだなんですけどー
邪魔なんですけどー
どいて欲しいんですけどー
おどきなさいよっ!
b0210702_2333478.jpg

どきません・・・
クレートに入って欲しい時は「ハウス」
では出て行って欲しい時は何て言えばいいのでしょう?

このあとハウスをゆすって出て行ってもらいました

前にも預かりが床に新聞広げて読んでいる時、ずかずかと
新聞の上にわざわざ来て座ったりしたことがありました。
ネコ的な一面があります。私を見て!って言ってるような・・・
b0210702_239678.jpg


※ねいはドッグレスキューの保護犬です。家族を募集しています。
お問い合わせはドッグレスキューHPへお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-17 23:13 | 1-ねい