預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ルンバ

ねいが良い子なので、とうとうコレといったネタがなくなりました・・・・・・

ので全く関係ない話を・・
今日、ずーーーーっと前から欲しかった洗濯機を買いに行きました。
洗うたびにきれいになったはずの白いタオルやハンカチに付着する
黒いカビのかたまりに、いい加減嫌気がさし2年ごしの夢、洗濯機購入。
HITACHIのビートウォッシュ買いました

ついでにルンバも便乗買いしましたー
b0210702_2294057.jpg

これが発売された当初、私は絶対要らない!と思ってました。
が、最近の暑さでうちの掃除係(仮父)が機能しなくなってきたことと、
人間の毛と犬毛が床を占領し大変なことに、、
週に何回か完璧に掃除するよりも、毎日軽くでも掃除機かけてくれたら
いいのにな~と思った次第です

毎日もくもくと掃除してくれるルンバ、家の構造や(段差があったり)
ものの配置等によって、ルンバ向きのおうちとそうでないケースが
あるらしいのですが、うちでは使えそうです

すぐにでも使ってみたいのに、なぜか配送にしてしまいました・・・
(店頭在庫が品薄なのか、なんかねー店員がやたらと配達する方向に仕向けるので・・)
洗濯機と一緒に来週届きます♪

ねい vs ルンバ 楽しみ。。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-17 02:34 | 未分類