預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

獣医さんのおすみつきです◎

そういえば、3週間ほど前、ねいをトリミングに出した時のこと・・・
そこは動物病院でシャンプー&トリミングすると獣医さんが
簡単なメディカルチェックをしてくれるんですが、
ねいをお迎えに行ってお会計を済ませたあと先生が出てきて
メディカルチェックの結果を説明下さって、最後に一言、

「性格はものすご~~~っく、いい子ですね!!」
(↑本当にこういう言い方されたんです。。。)
って言ってくれました。

ここの獣医さんには他の子も何匹か見て頂いたことがありますが
いつもはそんなこと言わない先生だったのでちょっとびっくり。。
b0210702_040579.jpg

ねいはもともと繁殖犬だったので歯は数本しか残ってません。
その為ベロがちょろっと出てますが、それもねいのチャームポイントとして
迎えて下さるご家族を募集してます。お問い合わせはドッグレスキューHPまで
お願いします。
b0210702_0431165.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-10 00:46 | 1-ねい