預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

おすわり

今日でねいをお預かりして6週間が経ちました
祝6週間☆
って祝ってる場合ではないか、、
早く本当のご家族のもとへ行っていただかないと!
b0210702_0584337.jpg

ねい、毎日のしつこいトレーニングの結果おすわりが出来るようになりました。。。
先週あたりから「おっ、座った」という感じが多くなり、
週末理解していると確信。
今はおすわりを朝晩各3セットレッスン!

おすわりをしないことには、預かりが大仏の様に不動になり
おすわりしないと全てははじまらないと気づいてくれました。。

まだ聞こえてるのになかなか座らない時もあったりするので
もう少し完璧にしたいです。

おすわり、まて、おいで、ハウスがわかります。(ダメも)

※ねいはドッグレスキューの保護犬です。家族募集中です。
 お問い合わせはドッグレスキューまでお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-09 01:06 | 1-ねい