預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

初お世話係

七夕の今日、預かりは会社で前々から大切な用事があって、
帰宅は遅くなる見込みでした。
その為、今日だけは前々から仮父にスケジュールをあけてもらって
会社もいつもよりだいぶ早く出てもらいました。

散歩以外のお世話をお願いしてました。
犬が苦手な仮父、大丈夫か?

途中気になって仮父が帰宅予定の時間に電話してみました
すると何コールかしてやっと電話に出た仮父の背後には
キュンキュン、キャワンキャワン言っちゃってるねいの声が!
しっかり聞こえました
興奮してるねいに「ねい、おすわり!おすわりっ!」って
パニクル仮父の声もミックス
甘えちゃってね。
私の時はキュンキュンなんて言わないんだが。

旦那いわくトイレサークルよじ登ったり立ち上がったりで
興奮しちゃって大変だったとか。
シッコしたシートを片付けて戻ったら、またシッコしてたんだって。
Wシッコ??
しかも2回ともシートから外しちゃったらしい
ねい大好きな仮父前にして興奮しちゃったんだね、きっと。
b0210702_23322146.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-07 23:33 | 1-ねい