預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ねい、唸る!

ねいは普段ほんわかとした子です。
人や他犬に攻撃性とかキツさとかは一切感じません
人がいる時、めったなことでは吠えません。

昨日、トイレサークルにておトイレ(うんち待ち)していた時のこと・・・
ねいが突然、
アルルルルル~~~っうぅワンっ!!
野太い声でひと吠え。

っえ?あっ? 唸った?吠えた??(預かりビックリ。)
ねいが唸ってる方向を見てみると・・・
b0210702_22471610.jpg

b0210702_22495494.jpg

隣の部屋からベランダに出た仮父でした。。

なぁーに唸ってんのー仮父でしょーと抱っこして窓際へ
連れて行くとやっと認識して尻ごとぷりぷりになりました。
b0210702_22571599.jpg


ねいは普段は吠えないけど、いざという時は番犬になるよ!
というお話でした。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-03 23:00 | 1-ねい