預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ダイエットとかおすわりとかトイレとか

今日は朝っぱらから暑かった、、
朝の散歩でバテバテになりました(私が・・)
ねいにお水をと何度もお水ボール差し出すも
なんか散歩中は飲まないんだよね
最近は風の通り道で休んでます
b0210702_23101074.jpg


昨日でねいをお預かりして4週間が経ちました
ってことで、恒例の体重測定~
4.2kg!!!すごいぞ、ねい!
うちに来た時4.4kg。たった200gの差ですが
散歩とか家の中の動きでもステップ軽くなったな~と
思うことが多々あります
b0210702_2382236.jpg

b0210702_2384847.jpg

b0210702_2391551.jpg


おすわりも練習中~1日5分。
わかってるような、わかってないような
いや、わかってないな
b0210702_23114741.jpg

b0210702_23121699.jpg

食事前のマテは結構完璧に。
ほんとうはお座り→マテの順だけど・・
気長にいこう

最後に、突然ですが今日からトイレサークルのトイレシートを
1枚にしてみました。
b0210702_23141011.jpg

このあとも2回命中させてたので、シート認識多分大丈夫かな
これからは1枚でいきます
今までワイドサイズ2枚しいてて、センターにされちゃったりして
結局2枚とも捨てたりとかもったいないことしてたから
シートの節約にもなりそう♪
[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-25 23:19 | 1-ねい