預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

冷房始動

昨日から日中ドライを入れて外出することにしました

昨日家に帰ってトイレサークルに移動したねいをみたら
クレートの中でおしっこをしてしまったようで
下半身がびちょびちょでした。
そして何だか悲しげな顔をしていました・・・
ねいをお預かりしてはじめてのことでした

ドライを入れたことで喉がかわいたのか
いつもより水が減ってました
それとも冷えたのか
ねいはトイレが結構近いほうなのでうちでの
半日越えの留守番は何かが原因で耐えられなかったのかも

風呂場に直行してねいをひとっ風呂入れました
ただ今短毛なので、シャンプー&ドライがなんと楽!なことか!!
ドライはいつもの1/5くらいの時間でできあがり~
ねいはさっぱり、私は汗だくーー

今日はドライの温度を1度高く設定して風が絶対直接あたらない
ようして出かけました
急いで帰宅。今日は無事
いろいろ工夫の夏になりそうです
b0210702_2224783.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-23 22:27 | 1-ねい