預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ご支援物資ありがとうございます&おトイレについて

譲渡会ご来場下さいまして有難うございました
そして募金やフード、トイレシート、おやつなどたくさんの
ご支援物資をいただきまして有難うございました。
フードはスタッフみんなで分け合いました
うちにも1ついただきました
ありがたいです。。
b0210702_22222231.jpg

大切に使わせて頂きます!

おかげ様でねいは、すこぶる健康的なうんちをコロンっとします
シートに跡が残らないので、毎回捨てようか、まだ使おうかと
迷える預かりです
(っあ、一応替えてますよ!)

おしっこもうちへ来た頃は失敗も多々ありましたが、
ここへ来て、突如思い出したかのようにトイレサークルへ
戻ってバッチリ出来てます
ちゃんと出来る度に預かりが大げさに褒めていたので
いちいち褒められにやって来ますけど。。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-13 22:31 | 1-ねい