預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会2日目

2日目の今日は雨も降らず暑すぎずいい塩梅の空模様でした
預かりは今日不参加だったのでねいをお願いして自由が丘をあとにしました

夕方お迎えに行くとまぁるくなって眠ってました

残念ながら今回は赤い糸が見つかりませんでしたが
でも今日は何人かの来場者様に抱っこしてもらったと聞き
とっても嬉しかったです。。。
b0210702_22122841.jpg

あせってはいけないけど、ねいは推定8才
こんないい子を早く本当の家族へ送り出してあげたい。

家について即爆睡してました
いつもは呼ぶと短足をめいっぱい使って何回呼んでも飛んで来るのに
今日は無視!
相当お疲れのご様子でした
ご飯の用意してたら飛び起きて来ましたけど。

b0210702_2232756.jpg

b0210702_22322929.jpg

b0210702_2232509.jpg

b0210702_2233776.jpg

b0210702_22332448.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-12 22:36 | 1-ねい