預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会1日目終了~

朝から滝雨…雨ニモマケズ
カッパを着てクレートをもって自由が丘へ向かいました

テントを張ってワンズワラワラ
お昼あたりから雨もやみ、たくさんの方が足を運んで下さいました
ありがとうございました。

預かりっ子と一緒に譲渡会へ出るのが初めてだった預かりは
今日という日を楽しみにしていました。。
そしてねいをちょいちょい観察してました

予想に反し来場者の方にフリフリアピールとかは大してなかったように思いました
ワンコも大好きなので他の子と挨拶したりくんくんして他の事に気をとられ忙しかったのか?
とにかく集団にうもれてました

あらためて今日思いました
預かりのひいき目も入ってるのかもしてないけれど、ねいは本当にいい子だと。
甘えん坊で穏やかで平和主義
他の子に踏まれようが、追いかけられようが、みんながワンワン吠えようが吠えることもなかった
そしていい感じで埋れてましたね…
b0210702_2315125.jpg

b0210702_2332167.jpg
b0210702_2334037.jpg

毛色が珍しいとか、これといった珍しい特徴とかもないしアピールポイントも
上手く表現出来ませんが、ねいの内面というか、気立てのよさを感じてくださる方
に出会えたらうれしいです!
出会いを信じねいは明日も自由が丘にいます。
b0210702_2382897.jpg


b0210702_239654.jpg

b0210702_2392914.jpg

b0210702_239578.jpg

b0210702_23103075.jpg
b0210702_23104238.jpg

明日もよろしくお願いします。

※ねいはドッグレスキューの保護犬です。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-11 23:17 | 1-ねい