預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

癒しんご

ここ数日、預かりは試験やらブログやら
慣れないことばかりで肩がこりこり

ってことで整体へ

楽しんごの「癒しんご」へ行ってきました
b0210702_22223581.jpg

うちのご近所にあります
前から気になっていた。

楽しんご院長ご指名だと値段がうん倍するらしい
もちろん一般価格でやってもらいました

背中と肩がとにかくかちこちなんだとか
仕事中、肩をまわしたり、ストレッチしたり
して少しでもいいからほぐすのがいいそうです

カードを作ってくれました
ポイント制でいっぱいになると楽しんご院長のサインがもらえるんだとか…

今日のねい(ドアップ)
b0210702_22273169.jpg


※ねいはドッグレスキューの保護犬です。家族を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-07 22:31 | 未分類