預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

メンズがお好き?

ねいは人間が大好き!
うらやましいくらい人見知りしないねい。
初対面の人でも愛想振りまき見習うべくところです

預かりである私に対してもしっぽふりふりしてくれるのですが、
おしりごとぷりっぷりで尻ごとすっとびそうになる瞬間があります。

仮父(預かり旦那)登場時です
尾っぽの振りが尋常ではありません
激振りです
私の時とはあからさまに違います

実は、どーでもいい話、仮父は犬が苦手です(ネコはOK)
怖いとか言ってます
だから尻ごとぷりっぷりしながらグイグイ突進してくるねいには
後退り気味に当たらず触らずなスタンスでクールに接しています

人が大好きなのにごめんね、ねい、こんな家で…
b0210702_16385834.jpg


当のねいはめげずにevery day猛烈アタックしてます

よく犬って自分のことが好きな人のことがわかるとかって言いますよね?
その点仮父よりも私の方が優ってるんですけどー。
どういうことー?えー!?どうなのよー?きぃーっ!!
b0210702_16435492.jpg

よくよく考えると一人悔しくなった預かりです。

ねいったら女子だから男の人が好きなのか?
仮母よりも仮父のほうが優しいことに気づいたのか?
なぜ故?
ねいに聞いてみたいところです。

※ねいはドッグレスキューの保護犬です。家族募集中です。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-05 16:48 | 1-ねい