預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

1週間

我家でねいをお預かりして1週間が経ちました
今日も元気に甘えております
b0210702_2326224.jpg

預かり宅のクレート時以外のフリーエリアは、リビングとその隣の
ねいのクレートがある部屋だけです
玄関につながる廊下より先は出入り禁止としています
b0210702_23295583.jpg

預かり宅のルールも2~3日で覚えてくれました
たまーにはみ出てきちゃうこともあるけれど
ダメよ!の一言でトコトコ戻っていきます。
あっ!の一言でも戻ります(笑)

ねいはおりこうさんだよ、というお話でした。

※ねいはドッグレスキューの保護犬です。本当の家族をさがしています。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-06-03 23:33 | 1-ねい